人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

とりあえず終了

今日は、娘のクラブの年度末最後の行事があり、ここ数日準備で振り回されて、アップアップ。
(私はちょっとしたことですぐにアップアップになります)

みなさんのおかげで、無事に終了。
やった~!!・・・のだけど、役員残留組になってしまい、来年度もまだまだ仕事は続く。
私よりもっと適任の方ばかりなんだけどなあ~とちょっとグチりたくなるけれど、自分のできることをせいいっぱいやればいいのだ、と思うことに。

今日は午前中に練習。
帰宅したらどっと疲れを感じて、ピアノの前に向かう気持ちにはなれず(>_<)

・ハノン  18分
・「ホルベアの時代より」  39分
・「鐘」  4分

1時間1分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-03-27 21:38 | piano | Comments(0)