ばたばたの1日

今日は娘の定期検診で朝から病院へ。
「痛勤電車」かなりきつかった~。

が、病院は、めずらしく混んでいなくて、お昼前には終わりほっ。

娘、若いのに、中性脂肪の値が高いので、食事と運動に気をつけるようにと先生。
う~ん、一応炭水化物控えめ、野菜多めの食事にしているつもりだけど。
これからは、肉を減らして青魚を増やそうか。
魚料理・・・あまりしないからレパートリーがないっ(笑)
お刺身でもいいか(^.^)


私、毎日体重を測り、夜はご飯を食べない自己流ダイエットを細々と続けているけど、効果はなかなか現れず。
太るのはあっという間なのに。。。
1日50g×30日=1.5キロを1か月で減らすのがよいペースらしい。


午後は買物に、学校に提出する書類書き、薬局、などなどなんだかバタバタ忙しく。
春って苦手(>_<)


今日の練習。

・ハノン  18分
・コルトー  10分
・「ホルベアの時代より」  30分

58分♪
[PR]
by pianosand | 2013-04-09 21:53 | piano | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る