piano diary

まわるまわる

昨日の朝、目が覚めて起き上がった瞬間にはげしく目が回りダウン。
まわるまわる~でした。

病院でもらっておいためまい止めの薬を飲み、たえるのみ。
1時間もしないでめまいはおさまったものの、ふらふら~のくらくら~。

木曜日は近所の耳鼻科がお休みなので、内科へ。
家にある薬をそのまま飲むように言われておしまい。
も~それなら家で寝ていればよかった(/_;)

夕方には気分もよくなりほっ。

突然やってくるので本当に怖い。

今朝はめまいはしないけれど、頭がちょっとくらっとしてまだスッキリしない感じ。
まいったな~(>_<)
[PR]
by pianosand | 2013-04-12 08:17 | つぶやき | Comments(0)
<< ここ数日 ばたばたの1日 >>