深大寺へ

連休後半、お天気もよかったので、ず~っと前から行ってみたかった深大寺へ。

まずは、深大寺そばを食べよう!とお店へ。
どこもすごい行列でしたが、調べていたお店はそこそこの列だったので30分ほどで席に通されました。
こしのあるそば、つゆ、あなごや野菜のてんぷらはさくさくしておいしい♪

ぶらぶらと歩いて深大寺へ。

f0267023_5541458.jpg


境内の立派ななんじゃもんじゃの木。
小さな真っ白の花が木を覆うように咲いていて、とてもきれい。

f0267023_5551440.jpg


とてもきれいな境内。

f0267023_556915.jpg


お詣りして、そのままお隣の神代植物公園へ。
藤の花がきれいに咲いていました。

f0267023_5554728.jpg


バラ園はまだまだこれからです。
f0267023_5563319.jpg

少しだけ咲いていたバラの花。
f0267023_557075.jpg


バラの種類の多さにただただびっくり!
そして香りのよいこと(^-^)
満開の頃にもう一度来てみたい♪
[PR]
by pianosand | 2013-05-04 20:48 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る