GW最終日

今日で連休も終わり。
ピアノ練習して、本も読んで、一日家で過ごすつもり。。だったのに。

台所で片付けをしていたら、え??今の音は何!?
とびっくりするような音。
家の外から?なんだったの?と思いながら片づけをして、洗濯物を干そうと洗濯機へ。

(>_<)!!洗濯機の周りの壁や床がビショビショに!

どうしてこうなったかはわからないけれど、さっきの音は脱水が壊れた(と想像)音だった。

風呂水ポンプが壊れたのが数年前。
まだ使えるしとがんばって使ってきたけれど、脱水がうまくできなくてしょっちゅうエラーになっていたので、そろそろ買い替えを考えなくちゃと思いながらも先延ばしに。

どれがよいかネットでリサーチ→家電店へ→明日の夕方配送してもらえることに。
は~疲れました。

ピアノはちょっとだけ。。。明日はレッスン(@_@)
[PR]
by pianosand | 2013-05-06 20:52 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る