がっくり・・・・

運動不足とおも~い体をどうにかしようとずっと思いつつ、どんどん薄着の季節になってきた(>_<)

区営スポーツ施設で単発で参加できるヨガのクラスがあると知り、ドキドキしながら行ったら・・・休館日の看板が。

片道20分、往復40分のウォーキングをしたと思えばいいと自分をなぐさめながら帰宅。

やっぱり私と運動は相性がよくないのかも(-_-)



母の日のプレゼントに、娘からパンダの風呂敷をもらったものの、、どうしようか(・。・;

お、そうだ!
と思いつき・・・

f0267023_14114347.jpg



ピアノの譜面台に自分の顔がうつると気になってしまうので、かけてしまいました(笑)。

モノトーンでぴったり!?
[PR]
Commented by けい at 2013-05-13 22:10 x
かわいい~(*´▽`*)
パンダは白黒だからある意味ちょうど良かったでしょうか?!
パンダ好きとしては練習モチベーションが上がりそうです♪
風呂敷パンダにも会いに、遊び行きたいです!
Commented by pianosand at 2013-05-14 07:24
けいさん こんにちは♪

パンダの手ぬぐい(そう、風呂敷じゃなかったのです(笑))、ピアノとマッチしています(^.^)
譜面台に顔が映らなくなったので、集中力アップ!?

ぜひ、うちのパンダとピアノに会いに来てください。

by pianosand | 2013-05-13 14:18 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る