オタフクソース ショールーム

今日も五月晴れの良いお天気。
友人とランチへ出かけたら、偶然通りがかった「オタフクソース」のショールーム。

お好み焼きソースやたこ焼きソースは近所のスーパーでも見かけますが、ショールームには見たこともないソースがずら~りと並んでいました。

悩んで悩んで・・・「ハンバーグソース」を買ってみました。

f0267023_2021287.jpg


一緒に行った友人は、「オムライスソース」を購入。

帰宅してからオタフクソースのHPを調べてみたら、ショールームのあるビルでは、毎月お好み焼き教室やたこ焼き教室が開かれています!
(くわしくはコチラ

これは行くしかないでしょ(^-^)

お好み焼き、上手にできるようになったら、お好み焼きパーティー開こうかな♪
[PR]
by pianosand | 2013-05-17 20:39 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る