発表会へ

先日、お友だちのピアノの発表会へおじゃましました。

素敵なホール、舞台にはスタインウェイ。
素晴らしい雰囲気です。

大人の生徒さんの演奏は、ひとりひとりの味わいがあります。

緊張されている方の演奏を聴くと、心の中で、がんばれ~!!と応援のエール。

どなたも、本当に一生懸命に演奏されていて、胸が熱くなりました。
ピアノっていいな(^-^)


お友だちのみなさんは、ほ~っと心の中でため息が出るほど、ご自分の世界で、堂々とした素晴らしい演奏をされました。
弾いている姿もとてもゆったりとしていて、舞台での演奏を楽しんでいらっしゃるように見えました。

弾き終わった後の、笑顔もとても素敵でした。


最近、ピアノへのモチベーションが上がらずたるみ気味の私。
明日のレッスンで、喝を入れてもらってきます(笑)
[PR]
by pianosand | 2013-05-21 22:52 | piano | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る