piano diary

スロトレ苦戦中

運動とは縁のない生活を続けた結果、体重と体脂肪が着々と増えてしまい(>_<)
自分が食べる→太るのだから自業自得。
食事を少し(汗)気をつけて、ウォーキングするくらいじゃ体重も体脂肪も微動もせず。

やっぱり運動しかないと、数年前に買った「スロトレ」の本を出してきて、再々チャレンジ(笑)
ちなみに、こんな運動をします→ 

1日たったの10分。
これなら私にもできそう、なんて思って始めたら、えっできない・・・(・。・;

私には腹筋がないのかもしれないと思うほどの情けなさ。

なんとか続ければ、何か変わるかも。。。期待を胸にがんばろうっと。
[PR]
by pianosand | 2013-06-11 19:17 | つぶやき | Comments(0)
<< 録音アプリ 緊張の練習会 >>