piano diary

ひとりごと

昨日からのモーレツな暑さにぐったり・・・・(>_<)
夜も暑くて目が覚めて。。。はあ。

あまり雨が降らずにあっけなく梅雨明け。
数年前のような猛暑になるのかしら。。。

暑くてついつい冷凍庫の氷をガリガリと食べてしまってますが、胃にはよくなさそう。

先日、高校時代の友人とランチ。
2月のクラス会以来で、クラス会に来ていた男子の変貌ぶり(ゴメンなさいっ)にまた盛り上がり。
子どもの受験や就活、親の健康状態のこと、自分のカラダのことなどなど、話は尽きず。
お互い離れて暮らしているとなかなか会えないけれど、たまに心おきなくおしゃべりできる友人と会えると心からホッとします。


ずっと前に録画していた映画「トイレット」を観たら思いがけず、ピアノ曲が使われたり、演奏シーンがありました♪

最後に出てくる、リストの伝説・第二番「波を渡るパオラの聖フランチェスコ」に感動!
[PR]
by pianosand | 2013-07-07 18:16 | つぶやき | Comments(0)
<< 今週は 思い切って! >>