復旧~(*^^)v

この数日、パソコンからネットに接続できず。。。

ずっとケーブルでつないでいたのですが、これはワイヤレスの接続をがんばってするしかないと覚悟を決め(笑)がんばりました。
思ったよりもすんなりとワイヤレスの接続ができて、めでたく復旧♪

きっと、パソコンやネットの接続などが普通にできる方から見たら、こんなこと朝飯前なんでしょうが、我が家はホントに誰もわからなくて、結局は一番時間がある私がやることになっています。

スマホでだいたい事足りるのですが、文章を打つときはやっぱりキーボードじゃないとイライラ~(*_*)
[PR]
by pianosand | 2013-07-16 20:36 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る