piano diary

暑い~

今日は暑いです。
これが夏なんですね。


娘のリクエストで、お昼はマック。

久しぶりのマック、今日発売のサルサバーガーのエビを食べてみました。
思ったよりも食べごたえあり、ちょっとピリ辛が夏に合っています。
ポテトも食べたら胃もたれが・・・・(/_;)
若くないなあ。


ずいぶん前に、ネットは光回線にしていたのですが、電話も固定電話からひかり電話に変更しようかと思いつき、ネットで調べたり、電話で問い合わせたり。
セ〇ムの工事も必要とわかり、電話したところ、工事の手順を説明されたのですが、半分くらいしか理解できなかった感じです。

とりあえず、来週2社が工事に来てくれる手配は終了。
無事に工事が終わりますように(祈)
[PR]
by pianosand | 2013-07-23 13:55 | つぶやき | Comments(0)
<< レッスン せっせと作っています >>