piano diary

いいかげんに

何かを決めることが苦手。

ネットでいろいろな情報が得られることはとても便利だけれど、昔は情報が限られていたから、もっと簡単に決められたような気がします。
ネットの情報に振り回されている生活を見直したいなあ。

今日も、旅行中のレンタカーを借りようと検索したら、いろいろありすぎて(@_@)
見比べることに疲れてしまいました。トホホ。

大した差はないのに、あれこれ比べてしまう、悪い癖です。
もう少し、シンプルにいいかげんに考えてしまった方が、楽だろうなあ。

昔はファジーなんて言葉もありましたっけ(笑)
テキトーにアバウトに生きたいな。


先日、お友だちが新聞に載っていると教えてくれたレシピ。
大笑いしちゃいました。

その名は「おつかれサンドす」♪→レシピはこちら

最近、いろいろ頭を悩まされることが続いているので、こんなおいしそうなサンドを食べてほっとしたい~!
[PR]
by pianosand | 2013-07-30 23:41 | つぶやき | Comments(0)
<< 『世界のピアニスト』 冷蔵庫まで。。。 >>