夏バテ気味

どうなっているのかと思うほど毎日暑くて、睡眠不足もあり、軽いめまいや頭痛が起きてます。
夏バテ?
食欲はありますが(笑)

冷たいものを飲んだり食べたりするのは内臓が冷えてよくないそうなので、飲み物に氷を入れるのはガマン。
冷蔵庫から出して、少し置いてから飲むようにしています。

でも、ビールはやっぱり冷えているのが一番♪
温かいものを食べて、中和すればいいのでしょう。きっと。

夏の鍋もいいかもしれませんね~、チゲ鍋とか。
汗をたくさんかくのは健康的なイメージです。

シャワーですませたいお風呂も、ぬるいお湯に半身浴。

ラジオ体操もできるだけ続けています。
あとはプールに行けたら言うことなし♪

健康が一番、とつくづく思います。年を取ったなあ~(^-^)
[PR]
by pianosand | 2013-08-12 14:05 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る