あれこれ

昨日から東京藝大の学園祭「藝祭」が始まっています。
ブログやツイッターをフォローしてますが、エネルギーいっぱいで楽しそう。
今日の午前中は、務川君の演奏もあります。。。用事がなければなああ(/_;)
来年こそ行きたい!


日本音楽コンクールの予選も始まりました。HPはコチラ
2次予選から聴きに行こうかな。


11月にはお友だち主催のピアノの会があります。
人前で弾くのは、昨夏以来。
曲は迷ったけれど、以前レッスンしていただいたフランス組曲5番のアルマンドと、今練習中のベートーヴェンの第4楽章に。
久しぶりの本番。
どこまで仕上げられるか、、がんばろう。


ベートーヴェンは今月で終わらせて(笑)次は何を弾こうか考え中。
フランス組曲の6番も弾いてみたいし、久しぶりにショパンもいいな。
[PR]
by pianosand | 2013-09-07 08:31 | piano | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る