2020

オリンピック&パラリンピック、まさかまさか(失礼~)東京に決まりました!
たぶん、東京はないだろうと思っていたので、びっくり!

スポーツ観戦、あまりしないのですが、どの競技でもいいので観に行きたい(^-^)
チケット、どうやってとるのだろうか??
マラソンを沿道で応援しようかな。

ボランティアも募集するそうなので、特技なし、オバちゃんだけど、何かかかわりたいです。
パラリンピックのボランティアも何かできることがあるかしら?

ワクワクドキドキすることが未来に待っているっていいなあ。

福島のこと、被災地の復興もスピーディーに進みますように。
[PR]
by pianosand | 2013-09-10 09:46 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る