通院終了

昨日も皮膚科へ。
前回、針を刺して膿(>_<)を出してもらったあと、ずっと爪の脇が紫色になっていますが、痛みはほぼなくなり、腫れもずいぶんひいてきました。
先生からは、もう薬も飲まなくてよいと言われ通院もおしまい♪

帰宅して、久しぶりに右手でピアノを弾いてみましたが、う~ん、まだちょっと痛みます。
ムリせず少しずつ慣らしていかなくちゃ。

「水の反映」まだ譜読みに苦戦しています。
和音がちっとも覚えられず、恐ろしい不協和音を弾いてしまいげんなり。

弾けるようになるのだろうか・・・(・。・;
すぐに弱気になる私。
[PR]
by pianosand | 2013-09-25 08:54 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る