piano diary

ドライブ~

今日は、用事があり車で千葉へ行ってきました。
真っ青な空、ふわふわの白い雲を見ながら、久しぶりに高速を運転して楽しかった♪
首都高は狭い、渋滞、車線変更が多い、出入り口が複雑。。。などなどで苦手意識が強くていまだに運転したことがなく。。。。
考えてみたら、都心方面への一般道も怖くてまだ運転したことがない(笑)

車といえば、TOYOTAのTOYOTOWNのCMはおもしろくて、ちょくちょくHPをチェックしています。
ミステリアスな堺雅人にアンドロイド(?)の郵便配達、阿部寛の登場でますますどんな展開になるのか楽しみ。

最近、ますますプリウスやアクアをはじめ、ハイブリッドカーが増えているような?
信号待ちしていたら、前後も横もプリウスでびっくり(゜o゜)

今の車、乗りやすくて好きなので、早くハイブリッドバージョンを出してほしいなあ。
[PR]
by pianosand | 2013-10-08 13:40 | つぶやき | Comments(0)
<< 1か月ぶりのレッスン 終わった! >>