piano diary

今日は。。。

台風で、娘は休校。

息子も昨夜からグアムへ行くはずが、現地の天候不良のため欠航となり、午後には成田から帰ってきました。
飛行機に乗り、いつ離陸かと待っていたら、欠航のアナウンス。。
遅い時間だったので、やむなく空港内で泊まったとか。
友人たちと予定をやりくりして、来月もう一度行くことにしたようです(笑)
シューカツ、大丈夫なんだろうか・・・。


水の反映とベートーヴェンのソナタを練習していますが、少しずつおもしろくなってきて、今まで何も考えずに弾いていたところを、どんな音を出そうか?どう弾いたらいいのかな?と考える余裕が少し出てきました。
小さな進歩(笑)

ベートーヴェンは残り1か月。
今回は楽譜を置いて弾く予定。
その分、自分なりに少しでも深めて弾くことが目標。
次のレッスンで、見ていただいて修正しようっと。
[PR]
by pianosand | 2013-10-16 22:17 | つぶやき | Comments(0)
<< 冷え性 1か月ぶりのレッスン >>