銀座へ

先週末、ひさ~しぶりに銀座へ。
いつも行く靴店がブーツ10%オフだったので、これは行かねば!と。

おしゃれ~なブーツを頭に描いて行ったのですが、結局買ったのは、どこまでも歩いて行けるような軽量でウォーキング仕様で、デザインは私の年にはちょっとかわいすぎる?!ブーツ。
やっぱり、おしゃれよりも実用的になってしまう私(>_<)

銀座に来たらやっぱりあそこのカレーが食べたい、と大好きなグルガオンへ。

ホリデーランチを注文。
サラダとドリンク以外は二人で違うものを注文してシェア。
ちゃんと、とりわけやすいように半分にカットされていたり、取り皿もまめに替えていただいたり、いたれりつくせり♪

・サラダ
・タンドリーチキン2種とチーズクルチャ(→オススメ!!チーズがとろ~り(^-^))
・ほうれん草とタンドリーチキンのカレーとフィッシュカレー
・ナンとイエローライス
・チャイ

どれもとてもおいしかったのですが、初めて注文したフィッシュカレーに感動。
さらさらしたスープはサフラン色、ココナッツミルクとゆでた玉ねぎがやさしい甘さの素、香草やねぎ(?)やスパイスがピリリと効いていました。
初めて食べる味においしいを連発(笑)

味もサービスも大大満足のランチでした。

メニューにはびっくりするほどたくさんのカレーが載っていました。
全部食べてみたいなあ。。。。(^-^)
[PR]
by pianosand | 2013-10-29 21:38 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る