バタバタしてます。。。

今週は、週末の本番に向けて最後の仕上げ(追い込み037.gif)、美容院でカット、当日の洋服を買う予定でした。
美容院と洋服は、もう少し早めに行くつもりだったのに、結局ギリギリ。。。

ところが昨日、娘が学校で流行っている熱とお腹にくる風邪をもらったようでダウン。。
だいぶ落ち着いたものの、大事を取って明日も欠席の予定。

美容院は当日の朝予約ができたのでセーフ。
練習はちょこちょこと合間を見て弾くしかない。
さて、洋服はどうしましょう042.gif
買いに行けなければ、手持ちの服で何とか。
のんびりしてるとこういうことになるんですね。。。トホホ。

先生から「練習は声を出して歌いながら弾くように」とメールが来ました。
これ、思ったよりも難しい~。
歌に合わせて弾きたいのに、ピアノに合わせて歌ってしまう。
やっていることは同じだけど、まったく違うんですねえ。
あと1日。ふぁいと~♪



[PR]
by pianosand | 2013-11-14 21:16 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る