凹んだ1日

師走になってしまいました!!

師走らしく?毎日バタバタと追いまくられています。
インフルエンザの予防接種、保護者会、学校の面談。。etc。
毎日用事があり出かけているので、ピアノもこの3日間弾けなくて、弾けないことがちょっとストレスになっています。
練習好きじゃないのに~(笑)

今日はかなり凹むことが多い一日でした。
凹みやすく、過去を悔やんでああすればよかった、こうすればよかったと考えてしまう思考はホントに後ろ向きでよくないなあ。
もうちょっと前向きに、明日はきっと良いことがあるはず♪

冬になると「冬うつ」っぽくなります。
このところ、甘いものが無性に食べたくなることも。。。まずいなあ。










[PR]
by pianosand | 2013-12-02 22:40 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る