piano diary

新しいプリンター

機嫌が悪くなると、突然動かなくなる7年目のプリンター。
いよいよ、年賀状の印刷も来週あたりに始めなくてはいけないし、、と買い換えることに。
ネットでどれにしようかと迷って、結局は今まで使っていた物と同じメーカーで、多機能の物はきっと使いこなせないので、お手頃値段の物にしました。

設定の指示が、プリンターの液晶画面に出てくることに感動(笑)
無線LANの設定も思いがけずスムーズにできました。
すごい~!!

コピー機能がついているので、楽譜もコピーできる(レッスンにはコピー譜を使っています)かなあ。
[PR]
by pianosand | 2013-12-08 22:05 | つぶやき | Comments(0)
<< ふれあいコンサート 素敵なコンサートへ >>