piano diary

練習会

先日、久しぶりに某ホールで練習会をしました。
こちらのピアノはとても弾き心地がよくて、響きも大好きです。

本番が近いお友だちに、素晴らしいホールで「私ひとりのために演奏」していただき、とても贅沢な気分(^-^)
1年近くかけて、曲を磨いて仕上げていかれる姿勢を心から尊敬しています。

私は、聞いていただくのが申し訳ないほど「練習中」の2曲を弾きました。
今度はもっと仕上げた状態の本番モードで弾きに来ようと思います♪

来春、一緒に弾く連弾の曲も決まったので、ねじをぐいぐいと巻かなくては間に合わない~。
でも、これくらいせっぱつまって追いかけられていた方が、なまけものの私にはちょうどいいのかも(笑)
[PR]
by pianosand | 2013-12-11 15:41 | piano | Comments(0)
<< ゆずジャム完成♪ レッスン >>