オリミネベーカーズ

年に一度の健康診断へ。
年々、バリウム&胃のレントゲンがしんどくなります(>_<)
来年は、内視鏡検査にしてみようかなあ。

帰りに築地場外市場に寄ろうと歩いていたら、偶然に見つけたパン屋さん!
オリミネベーカーズ


f0267023_9525351.jpg
外見からかわいい♪
私の好きなハード系のパンがたくさんあり、どれにしようかと悩み(店内のお客さんはみんな同じように悩んでいました(^.^))
・カレンズノア
・ピーナツサンド
・ハードトースト
を買ってみました。

カレンズノアは、皮がさく、中はもっちり、クルミとカレンズの密度が高い!
ピーナツサンドは、ピーナッツクリームがつぶつぶでおいしい~。
ハードトーストは。。冷凍中。

私の好きなパン屋さんリスト入り決定。


[PR]
by pianosand | 2014-01-20 10:15 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る