また雪~(-.-)

朝から雪。
今は粉雪がさらさら降っているので、すぐに溶けています。
このまま積もらないといいけれど。

朝から、夫と娘のレインシューズを買いに、雪の中歩いて行ってきました。
開店直後の靴店のレインシューズ・コーナーはすごい人だかり(笑)
どんどん売れて行きます。
もう少し来るのが遅かったら、品切れになっていたかも(>_<)
ギリギリセーフでした♪

男性用のレインシューズ=黒の長靴のイメージでしたが、サイドゴアブーツ風のおしゃれなレインシューズがありびっくり。
これなら、スーツにも合わせられるので、梅雨の時期も重宝するかも。

今朝は、フィギュア男子のSPを見るため早起き・・・でも、ケータイのアラームがマナーモードで鳴らず、羽生くんの演技直後に目が覚めた(/_;)
今夜は、絶対にライブで見るぞ!!










[PR]
by pianosand | 2014-02-14 12:12 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る