piano diary

ソチオリンピック~男子フィギュア~

ソチオリンピックから目が離せません。
スポーツは自分がするのも、見るのもあまり興味がないのですが(苦手だし)、こんなにも一生懸命スポーツをテレビで見るのは初めてかもしれないほど、どの競技もおもしろくて引き込まれます。

アスリートってかっこいいなあ~!

男子フィギュアのフリーは寝過ごさずに、町田君から最後まで見ました。
町田君。
ものすごく気合が感じられ、同じくらいの緊張が伝わってきて・・がんばって!と祈るような気持ちで見ました。
ジャンプのミスはあったけど、演技後半に向かって行くパワーや気持ちの強さに感動。
最初で最後のオリンピック、なんでしょうか?
次はないのかなあ。。

大輔。
よかった~。最初から最後まで号泣(笑)
笑顔の大輔がオリンピックで見られてよかった、うれしかった!
音楽もよかった~♪一番心に残る演技でした!

ゆづ。
19歳のパワーとスピードは誰にも止められない強さ。
失敗があっても崩れない、あの精神力の強さは若いのに(若いから?)本当にすごい!
金メダルをとったこの後、どんなスケーターになって行くのかなあ。



[PR]
by pianosand | 2014-02-16 23:00 | つぶやき | Comments(0)
<< 練習会♪ また雪~(-.-) >>