piano diary

バタバタと過ぎて行く

やっと金曜日です。ふ~。
のんびりした月曜日。
火曜日からは一転して(?)、役員会に保護者会とばたばた。
何をするにも人より時間がかかるので、ほっと一息つくともう夜で、それからピアノを弾ける20時まで練習。

次の曲は、ラフマニノフの前奏曲Op.24-5に♪
シューマンの森の情景も弾いてみたいけれど、5月までシューマンの連弾を練習するのでまたいつか。

連弾の合わせ練習まで2日!
ソロのレッスンまで5日!!
どうしよう~(>_<)
こうやって追い立てられていた方が、真剣に練習するからいいのかも(笑)

秋にはお友だち主催の音楽会や発表会があるので、そろそろ何を弾くか決めて、5月の連弾の本番が終わったら始めよう。

何を弾こうかなあ。。。
[PR]
by pianosand | 2014-03-14 23:05 | piano | Comments(0)
<< 卒業 ほっと一息 >>