4月

4月1日。
消費税が8%になり、バスに乗ったら206円でした。
スーパーはガラガラ(笑)

3月はやることに追われていたら過ぎ去り、気がつけば桜が満開。
時はこうして私の都合とは関係なくどんどん過ぎ去っていきます。

今日から娘は社会人、息子の就活も本格的になり、久しぶりに4月1日を意識した1日でした。
私も、増税前に駆け込みで買った(笑)財布を今日から使い始めてみました。

明日からは少しは落ち着いた生活ペースに戻れそうなので、数日弾いていなかったピアノも再開♪

ラフマニノフ、難しくてちっとも弾けるようにならず・・・・(-.-)
シューマンの連弾ばかり練習中(笑)
連弾は楽しい~(^^)




[PR]
Commented by ayayan at 2014-04-02 12:05 x
お嬢さま、おめでとうございます!

新たな生活が始まりますね(*^^*)
桜が満開でお祝いをしてくれているようでしたよね。

息子さんもこれから就活が本格的になり大変でしょうけど、サンドさんもサポート頑張ってください♪

連弾、タッタターとメトロノームに合わせてます!
がんばり
Commented by ayayan at 2014-04-02 12:07 x
スマホからコメントしてたら、途中で送信してしまいましたm(__)m
頑張りま〜す!です^^;
Commented by pianosand at 2014-04-02 13:55
ayayanさん

ありがとうございます♪
お天気にも恵まれて、よい1日でしたね。
新社会人みんなにとってよいスタートになりますように(^^)

息子は今週がヤマ場だそうで、昨日は3社、今日は4社とか。。
おっちょこちょいなので、時間と場所を間違えて行かないかハラハラしています。

タッタター♪、私も口ずさみながら歩いています。
がんばりましょう~☆
by pianosand | 2014-04-01 22:21 | つぶやき | Comments(3)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る