人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

5月!

5月になっていました。
つい先日、増税前の買い出しが大変!と騒いでいた気がするのに、4月は何をやっていたのか?
あっという間の1か月でした。
どうしてこんなにも時がどんどんと過ぎていくように感じるのかなあ。。。

今日はすがすがしいお天気。
本番前最後の連弾練習へ。
街並みのハナミズキの花もそろそろ終わり。

手の上げ方、カウントの取り方を確認しながら、まずは全曲通してみて。
本番は緊張するから、テンポがちゃんととれるのかとても不安007.gif

その後、曲のイメージを話しながら、お互い見直したい所を練習。
最後に通して弾いて終わりにしました。

本番は何が起きても(笑)集中を切らさずに、楽しめたら最高です♪
弾き終わった時に、相方さんと笑ってよくがんばったね~003.gif と言い合いたいな。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-05-01 17:16 | piano | Comments(0)