来月は

5月も今日でおしまい。
暑いのは苦手なので、今日の初夏のような陽気はつらい(>_<)

年明けからずっと、ピアノの発表会やデュオ本番があり、その他雑事で忙しくしていたのですが、一通り終わったら燃え尽き症候群(?)でなんだかやる気が起こらない毎日を過ごしていました。
娘が社会人になり、息子も就活が終わり、心配事がなくなって一段落したので気が抜けてしまったのかもしれません。
これも5月病?

そんなうつうつした気持ちも今日でおしまいにしたいので、来月やりたいこと。

もうちょっと明るく前向きな気持ちで過ごしたい♪
心に栄養をくれる、音楽、美術、映画、本を楽しむ時間を作って、何か新しいことを始めたい♪
秋の発表会の曲も決めて、とりかかかろう!

文章にしたら、実現するかな(笑)





[PR]
Commented by ポーちゃん at 2014-06-02 08:55 x
私も先月はかゆみ止めを飲んでいたせいか、眠くてたまらない1ヶ月でした。
五月病なのか? と私も思いましたよ(笑)

やりたいこと見つけて過ごすのは大事なことだと思います。
ぜひぜひ、クレッシェンドの予定も立てましょう♪
秋には発表会もあるのですね。
また詳細が決まりましたら、教えてくださいね。
Commented by pianosand at 2014-06-02 18:11
ポーちゃん こんにちは♪

かゆみ止めは、花粉症と同じで抗アレルギー薬なのかしら?
もうよくなりましたか?

楽しい計画を立てて実行すると元気になれそうですね。
クレッシェンドも楽しみです。
発表会、決まりましたらお知らせします♪
by pianosand | 2014-05-31 15:18 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る