piano diary

シャワーが壊れた

浴室のシャワーからぽたぽたと水漏れが続いていて、修理を頼まなくてはと思いながら数週間(汗)
月曜日、突然シャワーの温度調節ができなくなってしまい、ぬるいお湯しか出ない!
昨日メーカーへ修理を依頼し、今日の夕方、さっぱりとした服装の若い男性がやってきました。
(水道修理=作業服のおじさんのイメージがあったのもので(笑))

作業を始めてかれこれ2時間近く経過・・・。
呼ばれて行ってみたところ、交換するはずの部品が途中で折れてしまっていて、すぐに作業が終わらない状態になっているそう。
とりあえず、緊急処置でお湯の温度は調節できるところまで直していただけたのでよかった。

来週再度来ていただくことになりました。
修理代は次回お支払いすることに・・・修理代、おいくらになるのやら(-.-)

住み始めて約9年、少しずつあちこちメンテナンスが必要になってくる時期が来たのかなあ・・・汗



[PR]
by pianosand | 2014-07-09 18:22 | つぶやき | Comments(0)
<< 楽しみ♪ 譜読み格闘中 >>