シャワーはとりあえず解決(?)

ごぶさたしてしまいました。
気がつけば梅雨も明け、暑さがどんどんきびしくなる、暑さが苦手な私にはちょっとつらい毎日です。

シャワーは、結局、最初に直していただいた状態で修理は中止。
とりあえずこのまま使うことにしました。
「とりあえず」なので、いつまた壊れるのかがわかりませんが、次に具合が悪くなったときは大がかりな工事になりそうです。

来月でこの家に越してきて9年。
早いなあ・・・・。

[PR]
Commented by ポーちゃん at 2014-07-23 17:49 x
結局そのままになったのですね。
我が家もそのままになってます。
夏休みもあるし、何かと出費がかさむので、修理費用の捻出が出来なくて(笑)
夏休みが終わって落ち着いたら考えたいと思います。
Commented by pianosand at 2014-07-24 22:01
ポーちゃん こんにちは。
コメントのお返事が遅くなり、ごめんなさい。

はい、そのままです(笑)
何となく、全面取替えの可能性が高い説明だったので踏み切れませんでした。
修理費用、痛いですよね~。
by pianosand | 2014-07-22 23:16 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る