人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

日焼け・・・(/_;)

昨日は映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」を見に日比谷へ。

1日(大人=1,100円)だったからか、ほぼ満席(ほぼ女性)でした。

主人公、パガニーニは映画「アマデウス」とはキャラクターは違いますが、天才らしい(?)破天荒っぷり(笑)
ドラマチックな音楽にぴったりのストーリーで、俳優かと思うほど色男(死語?)のヴァイオリニスト、デイヴィッド・ギャレットの魅力があふれる映画でした。
ググってみたら、彼はモデルとしても活躍しているそうです。納得~♩

さて、映画が終わり外へ出た時に、そうだ!近くのペニンシュラ・ホテルのマンゴープリンを買って帰ろうとひらめき。
地図を確認しないで、たぶんこっちだろうと歩き始めてみたのですが、ホテルが見当たらない・・(>_<)
??と思いながら歩き続けたら、銀座方面に歩いてきてしまったことに気がつき・・・。

そこで日比谷駅に引き返せばよかったのですが、ここでまたひらめいてしまいました(笑)
この近くに「ウエスト」があったはず!⇒地図アプリで確認⇒すぐ近く~(^^)/
とてくてく歩き、無事にケーキを買い、またてくてく歩いて新橋駅へ。

今朝、足の甲がひりひり・・・。
サンダルであの陽射しの中を歩き回った結果、足の甲が日焼けしたようです(/_;)
ひりひり痛くて、やけどの薬を買ってきて塗るほど。

足の甲に日焼け止めを塗らず、おいしいもの食べたさに暑い中歩き回ってしまい日焼けとは・・・とほほです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-08-02 22:42 | つぶやき | Comments(0)