piano diary

トレッキング・シューズ

家族がお盆休みに入り家にいるので、いつもと違うペースの毎日にそろそろ疲れが出てきました・・・(笑)
昨日は、この方で有名なF市のショッピングモールへ行ってきました。

f0267023_1758283.jpg

10年ぶりでしたが、別のモールかと思うほどの変わり方に驚き!

お目当ては”Flying Tiger Copenhagen”。
カラフルでかわいい雑貨がぎっしり。
でも、買いたいものはなくてちょっとがっかり。

その後、Tシャツでも買おうかなと思って入った”好日山荘”。
ふとシューズコーナーを見たら、夏のセールで安くなっているシューズがありました!
ハイキング用のトレッキングシューズをずっと探していたので、これは買いだ!とひらめき(笑)、家族3人分の靴を思い切って買ってしまいました。

学生時代の友人3人でいつかニセコをハイキングしようと約束しているので、これで一歩近づいたかな。

まずは足慣らしに、近くを歩くことから始めて、秋には近場へハイキングに行ってみたいです。
こうして書けば、実現できそう♪


[PR]
by pianosand | 2014-08-17 00:29 | つぶやき | Comments(2)
Commented by かちゃまた at 2014-08-18 17:34 x
いつもと違うペースの毎日・・・ホントそうですよねえ(笑)
お目当ては”Flying Tiger Copenhagen”  
私も、原宿でランチしたとき、フライング・タイガーの表参道ストア
(神宮前4−3−2)に行ってみた(正確には連れてってもらいました)のですが、ものすごい行列で、これに加わるとランチに間に合わなくなっちゃう!!という幹事さんのコトバに残念ながら諦めました〜。

シューズ、はお安くゲット出来て良かったですね。
歩かなくちゃね・・・
Commented by pianosand at 2014-08-18 19:53
かちゃまたさん こんにちは♪

わかっていただけますか~?(笑)
今日からみな仕事へ戻り、ほっと一息です。

私も表参道のお店へ行こうかと思ったのですが、かなり並ぶと知りあきらめたことがあります。
きっと、表参道店の方が売り場も広いので、いつか行ってみたいです。

シューズ、このままお蔵入りしないように(我が家はアウトドアやハイキングとは縁のない家庭ですので)しなくちゃ、です。
<< ≪夏だ!祭りだ!オーケストラだ... 暗譜~(>_<) >>