人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

錦織選手がんばれ!

今朝は5時前に目が覚めてしまい、このまま起きてしまおうとリビングへ。
ツイッターをチェックしたら、錦織選手が決勝進出へ!!と知り鳥肌が立ちました!!

テニスには詳しくないけれど、準決勝の相手はランキング1位のジョコビッチだから、勝つのは難しいだろうな~・・・と予想していた私。

すごいなあ、人生何が起こるかわからない。
決めつけちゃいけないし、信念を持っている人は強いなあ。

ここまできたら優勝してほしい!!
Commented by けい at 2014-09-07 19:10 x
私も、今日朝早めの仕事があって4時台に起きてしまい、ネットのニュース見て大興奮!!でした(^○^)
大活躍、嬉しいですね!!
決勝が楽しみです♪
Commented by pianosand at 2014-09-07 21:35
早起きされていたのですね!
私も起きたらすぐにネットのチェックして目が覚めました♪
スポーツでこんなに興奮したのは、真央ちゃんのフリー以来です!
スポーツも感動させてくれる力を持っているんですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-09-07 05:34 | つぶやき | Comments(2)