piano diary

今週は

お久しぶりになりました。

火曜日。錦織くんの全米決勝戦。
WOWOWには加入していませんが、NHKの速報を見ながらはらはら。
結果は残念だけど、歴史に残る活躍でした。
優勝は次までのお楽しみ。
本当に快挙!!でした。
全豪オープンの活躍が楽しみです。

木曜日。お隣さんとランチへ。
高校生のお子さん2人の事で、いろいろな話を聞きながら、昔の自分を思い出してしまいます。
大変だけど、今となれば懐かしい。

土曜日。娘のサッカークラブの親子サッカー大会に久しぶりに参加。
娘と1対1で対戦。思いがけず(笑)素早い動きについていけずショック・・・。
久しぶりに走って笑って楽しかった。

日曜日。先日買ったトレッキングシューズを初めて履いてお出かけ。
いきなり山は頑張りすぎ?と思い、多摩動物公園へ(笑)
初めての多摩動物公園。動物大好きなのでとても楽しかった(^-^)
まずはライオンバス(1時間待ち!)。
きっと東京育ちの方なら一度は乗ったことがあるのでしょうね。
私はこういうバスは初めてで、ライオンの顔を目の前で見て余りの迫力に興奮!
日なたは汗ばむほどですが、日影に入ると心地よい風が気持ちよくて、とてもよいところでした。
広い園内は坂が多くて、かなりハードでした。

ピアノは、練習できた日もあればまったく弾けなかったもあり・・・。
来週はレッスン、連弾の合わせがあります。
明日はピアノの1日に。

[PR]
by pianosand | 2014-09-14 21:23 | つぶやき | Comments(0)
<< 休憩(逃避?)中 今日は・・・ >>