心配性

今日から息子は友人4人でロサンゼルスへ「卒業旅行」(大学4年になると旅行はすべて「卒業旅行」と称している(-.-))

航空券とホテルがセットになった格安ツアーなので、空港⇔ホテルの送迎もないとか・・・。
タクシーでちゃんと行けるのかしら?
息子以外の誰かが、英語ができて頼りになると信じています(笑)

かわいい子には旅をさせろというけれど、無事に帰ってくるのか心配する私はいつまでたっても子離れができていないなあ。
あれやこれや気をつける事をくどくどと言ったので、息子はかなりうんざりした顔で出かけて行きました。

家族の事も自分の事も心配ばかりしている私。
大丈夫何とかなるよ~とどーんと構えていられるようになりたい(>_<)









[PR]
by pianosand | 2014-10-20 20:30 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る