えいっと予約

今のスマホを使い始めて2年を超えて、同じころに買った友人たちは次々と機種変更。
ついには夫までもがiPhone5⇒6へ。
自分だけ機種変更したことが後ろめたいのか「もう2年以上使ってるんだし替えたら~」とうるさい。

今のスマホはAndroid。
iPhoneへ替えるとなると、アドレス帳に写真や動画のバックアップや使い慣れたアプリの再設定・・・あ~考えるだけでタイヘン(>_<)
めんどくさーいと先延ばししていたのですが、何だか最近スマホの調子が悪くなりいよいよ替えなくちゃダメかも。
壊れてしまってからでは遅いとあきらめて、予約しました。
初・iPhone、設定が不安ではありますが・・・楽しみ(^^♪


[PR]
by pianosand | 2014-10-24 08:25 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand

プロフィールを見る

最新の記事

最近のこと
at 2017-08-20 08:39
初めてのBluetoothス..
at 2017-08-15 10:05
8月スタート
at 2017-08-01 17:58
とほほ(;´д`)
at 2017-07-26 14:44
群馬旅
at 2017-07-13 22:06

最新のコメント

ポーちゃん♪ 先日はあ..
by pianosand at 19:20
先日はありがとうございま..
by ポーちゃん at 08:33
けいちゃん♬ 吹割の滝..
by pianosand at 08:44
うーん、どれもこれも美味..
by けい at 22:43
ayayanさん♪ ..
by pianosand at 09:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

piano
music
art
つぶやき
ごあいさつ
レッスン



手のこと
野球
ジョギング
家事