2月

2月になりました。
1月はとても早く感じました。なぜかな?
ブログを見ても、ピアノのことばかり書いていますね。
本番前はどうしてもピアノのことがいつも頭の片隅から離れないのです。

今日は(こそ)、練習をしようと決めて、午前と午後に分けて練習。
不思議な事に、40分を過ぎると集中力がなくなります(笑)
今日は、片手だけの練習を中心に。
3セットで夕食を作る時間になり終了。
もちょっとがんばりたかったなあ。
明日もがんばろうっと。

明日は、杏ちゃんのドラマ「デート」の日♪
ものすごくおかしくて、久しぶりに笑いながら見られるドラマ。
今一番の楽しみは、「村上さんのところ」(村上春樹氏が質問に答えるHP)を読むこと。

今月もがんばるぞ!




[PR]
by pianosand | 2015-02-01 18:54 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る