人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

やれやれ

金曜日の発熱から始まった娘のインフルエンザ。
土曜日の午前中にイナビルを吸入しましたが、38度~39度を行ったり来たり。
日曜日は、少し落ち着き37度台。
咳と鼻がひどくなり、まさか肺炎!?と不安に(心配性)
今朝は平熱になりました。やれやれ。

咳と鼻の薬をいただきに病院へ、肺炎の心配はないと言われほっ。
水曜日までは家で療養です。

娘が落ち着き、次の心配は私がインフルエンザになったらどうしよう(>_<)
水曜日の本番が終わるまでは絶対に熱を出さないと決めて(笑)

今日はレッスンの予定でしたがお休みさせていただきました。
次のレッスンで「飛翔」が終わる・・はずなので、次の曲を考え中。
もう少しシューマンを弾きたいけれど、久しぶりにバッハも弾きたい♪
バッハはフランス組曲(6番)かイタリア協奏曲が気になります。


by pianosand | 2015-02-09 13:44 | つぶやき