新しいトシ

5年ぶりに免許証の更新へ行ってきました。
写真撮影は、予想通り待ったなし(笑)

できあがった免許証と、5年前の写真を見比べて・・・
ビフォア・アフターの差に愕然(@_@)
体重はほぼ同じなのに、頬がたるみ、上まぶたが下がり、目が小さくなっている(涙)
悲しいかな、年相応に変化していました。

今日から新しい歳となりました。
数字の組合わせが、あまりおめでたくないトシですが、元気で前向きに毎日楽しいことや小さな幸せを見つけて、暮らしていきたいものです。








[PR]
Commented by ayayan at 2015-02-14 11:42 x
お誕生日おめでとうごさいます!

十分お美しいのでそのままでOKだと思いますよ。
5年前と体重が変わらないのが、羨ましいー^o^
私も自分の誕生日に5年前と変わらないと言いたいので、今日から痩せる努力をします‼︎
Commented by pianosand at 2015-02-14 21:16
ayayanさん♪

ありがとうございます♪

お、お美しい・・・・(@_@)
いくら誕生日でも、それはあまりにもほめすぎです。
体重は・・・もともとポチャですから(笑)
体重が一緒でも、引力にかなわないのでしょうね~。

ayayanさん、それ以上痩せないでください。
一緒にデュオが弾けなくなりますから~(>_<)


Commented by かちゃまた at 2015-02-15 13:25 x
お誕生日おめでとうございまーす

私も、ayayanさんのコメントに同感です!!

この世代になると、色々あるけれど、健康第一で心豊かに
過ごして行きたいものですね。


Commented by pianosand at 2015-02-15 18:43
かちゃまたさん♪

ありがとうございます(^^)

かちゃまたさんのように、目がキラキラトした魅力的な女性に近づけるように、日々を過ごしたいと思っています。
心を豊かに生きるには、どうしたらいいのかなあと考える今日この頃です。
Commented by けい at 2015-02-15 20:40 x
Happy Birthday★おめでとうございます^o^
私もsandさんのように、内も外も女性らしさとかわいさを
保ち続けたいと常々思っております*^^*
前より自分の読書量が増えたのは、実はsandさんの影響が大きいですし、
sandさんのブログからいろんな情報いただくことも多いので、やっぱりアンテナはしっかり働かせなきゃな~とも。。
またいろいろ教えてください!
これからも素敵な1年になりますように♪
Commented by pianosand at 2015-02-16 10:39
けいちゃん♪

ありがとうございます(^^)
トシと取るのはうれしくないのですが、お祝いしていただけることがとても幸せです♪

女性らしさとかわいさ・・・・!?(誰のことでしょう?(笑))
それは、けいちゃんのような素敵女子の事を指すのですよ♪
そんな風にありたいものです。

私は、小さな世界で暮らしているので、けいちゃんのお話から知らないことをいろいろ教えていただいているのですよ♪
好奇心を持ち続けて新しいこと・人との出会いを求めていきたいです(^^)



by pianosand | 2015-02-13 21:09 | つぶやき | Comments(6)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る