最近のこと

4月が終わります。
あっという間に1か月が過ぎて行きました。
なんだかバタバタしていて、久しぶりの更新となりました。


今日で、毎日楽しみにしてきた「村上さんのところ」の更新が終わってしまいました。
しばらくは「村上さんロス」となり気が抜けてしまいそう(涙)


ピアノは、発表会まで残り1か月。
暗譜や弾けない所の詰めの追い込み中です。
だいぶ(やっと?)、弾きたいイメージがはっきりしてきたので、出したい音に近づけようとあれこれ試したり、流れを体で覚えようとしています。
ブラームス、弾けば弾くほど好きになります♡


昨日は、千葉の成東へイチゴ狩りへ行ってきました♪
”やよいひめ”という初めて聞く品種のいちごは、びっくりするほど粒が大きくて甘い!
大きなものは、卵のSサイズくらいありました。
たくさん食べるつもりでしたが、食べられないんですね~(笑)
30分の時間制限でしたが、すぐにお腹いっぱいになってしまいました。
大満足(^-^)


土曜日からの連休は、コンサートや練習会など楽しい計画があり待ち遠しい~♪
こんまりさん流の片づけも始めます(宣言すればできるかな)!



[PR]
by pianosand | 2015-04-30 20:59 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand

プロフィールを見る

最新の記事

最近のこと
at 2017-08-20 08:39
初めてのBluetoothス..
at 2017-08-15 10:05
8月スタート
at 2017-08-01 17:58
とほほ(;´д`)
at 2017-07-26 14:44
群馬旅
at 2017-07-13 22:06

最新のコメント

ポーちゃん♪ 先日はあ..
by pianosand at 19:20
先日はありがとうございま..
by ポーちゃん at 08:33
けいちゃん♬ 吹割の滝..
by pianosand at 08:44
うーん、どれもこれも美味..
by けい at 22:43
ayayanさん♪ ..
by pianosand at 09:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

piano
music
art
つぶやき
ごあいさつ
レッスン



手のこと
野球
ジョギング
家事