piano diary

6月

今日から6月スタート!
いよいよ雨のシーズン、暑さも厳しくなる・・・ふ~(-_-)

今日は、娘がお休みだったのでソラマチのプラネタリウムへ。
10時にソラマチに着き、すぐにチケットを買い、上映時間までおやつタイム(笑)
カルビープラスで”できたてポテトチップス(というほど熱くなかった)とアイス(これが濃厚でおいしかった♪)セット”を買い、木陰でのんびりと食べました。
スカイツリーと青い空♪

f0267023_16461723.jpg

[PR]
by pianosand | 2015-06-01 16:58 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ayayan at 2015-06-02 22:12 x
こんばんは!

先日は素敵な演奏をありがとうございました♪
心地良い時間の流れを感じました。

次の曲は何でしょうか。
殻を破るのですか?
激しい曲?
何を選ばれるのか楽しみにしています(*^^*)

そして、スカイツリーの写真、とても綺麗ですね〜☆
青空の下でスイーツとは、ほのぼのして良いですね。
Commented by pianosand at 2015-06-03 21:33
ayayanさん♪

先日はお越しいただきありがとうございました。
数日前なのに、ずいぶん前の事のようです(笑)
いつもよりもテンションの高い演奏を、聴いていただけてうれしかったです。

次の曲は・・・考え中です(^^♪

スカイツリーの足元で、さわやかな風を受けて食べるスイーツは自分へのご褒美でした。
でも、そろそろ梅雨入りですね・・・(>_<)
<< 私に合っている曲? 発表会(2015.5.31) >>