piano diary

パンク(>_<)

車を運転するようになり25年近く。
初めてタイヤがパンクしました(涙)
普段、タイヤの点検をすることもなく、ガソリンはセルフスタンドで入れているので空気圧のチェックもせずに乗っています。
たまたま車を停めてふと見たら、右後ろのタイヤがぺったりとしている!
夫がいたので見てもらい、これは・・・パンク!?(笑)
夫もパンクは初めてでした。

近くにオー〇バックスへ行き見てもらったところ、どうやら空気が抜けたままずいぶん走っていたようで(違和感ゼロ)修復できないためタイヤ交換となりました・・・痛い出費(>_<)
事故になる前に気がついてよかった。
しかし・・・車を替えて2か月あまりでパンクするなんてついてない~(/_;)


[PR]
by pianosand | 2015-06-14 06:39 | つぶやき | Comments(0)
<< THE BEETHOVEN J... レッスン  >>