楽しみ

まだ6月ですが、自分へのクリスマスプレゼントを買いました(笑)

ずっと行きたいと思いながら、何年もごぶさたしていた大好きな劇団四季♪
”アラジン”の12月公演のチケットを娘と2人分買いました。
娘は初めての四季のミュージカル♪
楽しみ(^-^)









[PR]
Commented by ポーちゃん at 2015-06-28 09:57 x
いいなー、アラジン。
ここ最近はミュージカルも行ってないので、今年の結婚記念日には行きたいなーと思ってます。
でも、アラジンは始まったばかりで、売り切れが多いんですよね。
なので、まだ観ていないリトルマーメイドに行こうかな…
アラジン、観たら感想お願いします。
Commented by pianosand at 2015-06-29 09:52
ポーちゃん♪

結婚記念日にミュージカル、素敵です(^-^)
四季のチケットはあっという間に売り切れてしまいますね。
私も売り切れ直前に運よくとれました。
リトルマーメイドのチケット、記念日近くにとれるといいですね♪

by pianosand | 2015-06-26 13:26 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る