「3分間日記」

ホルモンバランスの乱れ(更年期ですね~)から、気持ちのアップダウンが大きいこの数か月。
気にしないようにしていますが、気分が落ちた時は超ネガティブ思考へ。

新聞で見つけた「3分間日記」を始めてみました。詳しくはこちら⇒☆

書くことは
①目標②やりたいこと③今日の出来事④今日の感謝⑤今日の学び・成功法則

私はまとめてその日の夜か翌朝書いていますが、①②は朝、③は一日のおわり、④⑤は思いついたら書くとよいとあります。

①目標が思いつかない・・・(-_-)
夢は大きく、夢は必ずかなう、というけれど、私の夢はなんだろうか?と毎日考えています。





[PR]
Commented by けい at 2015-07-02 22:28 x
記事読みました♪
これは私にも有効そう!と思って早速書き始めました。
日記は全然続かない性質なので、せめて今月いっぱいくじけずに続けたいと思います(笑)。
今日の感謝は、sandさんのおかげで3分間日記を知ることができたことです^^
Commented by pianosand at 2015-07-03 13:05
けいちゃん♪

仲間ができてうれしいです。
私も日記は続いた試しがないのですが(笑)
私に感謝だなんてとんでもない~(^^ゞ
毎日幸せを感じられるようになりたいですね♪
by pianosand | 2015-07-02 12:06 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る