あと1勝!!

スポーツは、するのも観るのもあまり好きではないのですが、なでしこJapanと錦織君の試合は別♪
ウィンブルドンでの錦織くんの活躍も楽しみだったので今回の棄権は残念。
でも、体が大切!勇気ある撤退だったと思います。

男子サッカーはすぐに飽きてしまうのに、なでしこの試合はテレビの前から離れられないほど。
両チーム選手も(女性の)審判もキラキラしていてかっこいい!きれい!
きゃ~!!、ぎゃ~!!と言いながら応援しています(笑)

いよいよ月曜日が決勝!
そんなに大事な日なのに、用事が入っている(/_;)
前半だけでもバンクーバーへ応援パワーを送ります。



[PR]
by pianosand | 2015-07-03 20:53 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る