ありがとう!

ワールドカップが終わりました。
アメリカは強かった!
なでしこジャパンの笑顔が見られなかったけれど、きっと次のオリンピックでは笑顔で終わるはず!

この数週間、ハラハラドキドキ、ちょっと涙も。
夢中になって応援してきたので、終わってしまったことがさみしい(/_;)





[PR]
Commented by けい at 2015-07-07 19:07 x
二大会連続で決勝まで勝ち上がるって並大抵のことじゃないと思いますね。
アメリカも天晴れでした。
なでしこジャパン、万歳!(^○^)
Commented by pianosand at 2015-07-07 21:46
けいちゃん♪

本当にそうですよね!
勝ち進むにつれて、どんどん優勝への期待が大きくなる中、監督も選手もいつも笑顔(^-^)だったことも印象的でした。

by pianosand | 2015-07-06 21:22 | つぶやき | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る