8月!

8月が気がついたら13日になっていました(笑)
先月は、犬の事でバタバタとしていたら過ぎて行き、今月はめずらしく街に出かける用事が続き、この暑い中せっせと出かけておりました。
家で過ごすことが多い私にとって、きちんとした(私なりの(笑))身なりで出かけるのは、ハレの感じで遠足気分♩

日本橋のアート・アクアリウムへ行ってきました。
涼しげな金魚♩


f0267023_09553659.jpg

犬の目は、手術から2週間経ち、抜糸も無事に終わり(抜糸前日に気がついたら糸が切れてしまったのですが⇒すごい目力!?)ました。
目の色は赤く、目やにのようなものは出てきますが、経過は良好と言われてほっ(^-^)
目薬をさすと、しみるのか?前足で目を激しくかこうとするので、まだエリザベスカラーは付けたままです。
手術前は目の痛みや不快感であまり動かず元気がなかったのですが、今では家の中を元気に走り回り、ごはんもよく食べるようになりました。


私は、この暑い夏にホットフラッシュに悩まされています(笑)
涼しい場所にいても汗が出る、ピアノを弾いていても汗が出る、夜中に暑くて(エアコンをかけているのに)目が覚める・・・(>_<)
もう少し涼しくなれば楽になるでしょう~きっと♩


楽しみにしていたサマージャンボとサマージャンボミニの当選発表。
当たりました!300円・・・・(/_;)
買い続けたらいつか当たるのかしら・・・。





[PR]
by pianosand | 2015-08-13 21:42 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand

プロフィールを見る

最新の記事

最近のこと
at 2017-08-20 08:39
初めてのBluetoothス..
at 2017-08-15 10:05
8月スタート
at 2017-08-01 17:58
とほほ(;´д`)
at 2017-07-26 14:44
群馬旅
at 2017-07-13 22:06

最新のコメント

ポーちゃん♪ 先日はあ..
by pianosand at 19:20
先日はありがとうございま..
by ポーちゃん at 08:33
けいちゃん♬ 吹割の滝..
by pianosand at 08:44
うーん、どれもこれも美味..
by けい at 22:43
ayayanさん♪ ..
by pianosand at 09:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

piano
music
art
つぶやき
ごあいさつ
レッスン



手のこと
野球
ジョギング
家事